
  • 2014.06.18 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    敏感肌に効果のある【アクアゲルマジェル】とは

    • 2013.11.02 Saturday
    • 10:08
    アトピー肌や乾燥肌などの肌トラブルで悩んでいるあなたに
    「アクアゲルマジェル」を紹介します。

    こんなことで悩んでいませんか?
    ☆乾燥肌で悩んでいる
    ☆敏感肌で自分に合う化粧品がない
    ☆ついついかいてしまい、肌ダメージがひどい
    ☆自分に合った保湿剤がなかなか見つからない
    ☆ アトピー性皮膚炎でいつも肌がかゆい

    そんな人に試してみてほしいのが、アクアゲルマジェルです。

    でも、試してみたいけど自分の肌に合っているかどうか分からないから
    買うかどうしようか、迷う事ってありますよね。
    「アクアゲルマジェル」なら、60日返金保証付きなので、
    自分の肌に合っているかどうかを試すことができます。
    もしもちょっと自分にはあわないな、と感じたら、60日以内に連絡すれば、
    購入した金額が返金されるのですから、
    気軽に購入してみてもいいんじゃないかなって思います。

    アクアゲルマジェルが60日間返金保証付きの理由は>>

    アクアゲルマジェルをオススメする理由

    〔分を一切使用いていない
    8つの無添加&低刺激ジェル
    9睚歇勝高浸透ジェル
    ぅ丱螢機能を回復
    ソ瓩だ分がたっぷり

    保湿剤には油分が配合されているものが多いものですが、
    アクアゲルマジェルには油分が一切配合されていません。
    それは、油分の保湿剤を使っていると、
    毛穴に詰まった保湿剤が過酸化脂質に変わってしまい、
    肌のトラブルが悪化してして、かえってひどくなってしまう原因になるためです。
    また、赤ちゃんや敏感肌の人でも安心して使用できるよう、
    低刺激で8つの成分が無添加になっています。

    アクアゲルマジェルのこだわりの無添加は以下の8項目です。↓↓

    無香料・無着色・無鉱物油・無紫外線吸収剤・モンパラベン・
    エタノールフリー・石油合成界面活性剤不使用・旧表示指定成分不使用
     


    • 2014.06.18 Wednesday
    • 10:08
    • 0
      • -
      • -
      • -